FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛み合わせの重要性

お口は、むし歯、歯周病、咬合性の疾患によって健康を損なって行きます。

しかも、その3つの問題は単独で存在するのではなく、複合的に絡み合いお口の健康を悪くしていきます。

日本の保険治療では、それらを総合的に検査したり予防したり治療することが難しいのが現状です。
グッドスマイルネットワークの歯科医院では、すべての患者さんに対して総合的な見方で関わっていきます。
3つの問題を総合的に診れる歯科医師として、米国パンキー歯科研修所や日本のホリスティック歯科研修所で日々研鑽し続けています。



歯を一本治療する時、噛み合わせや顎関節に問題があるかどうかを調べず治療を進めてくことに対してどう思われるでしょうか?
噛み合わせをよく知る私たちは、たとえ素晴らしい修復物やインプラント治療が行われてたとしても不安に感じます。
実際、再び悪くなっているケースをよく目にします。

だから、私達は来院される全ての患者さんに対して、総合的な検査を、私達の役目として受けてもらっています。
このような考えを必要とされる方は、是非ご相談して下さい。


兵庫県川西市
青山歯科医院
aoyama-dc,com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FLASH万年カレンダー
プロフィール

AoyamaDC

Author:AoyamaDC
青山歯科医院ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。