スポンサーサイト


あいしの集い

あいしくらぶ1


あいあいくらぶ2

10月29日、大阪の太閤園で『第6回あいしの集い』
を行ないました。
『あいしの集い』というのは、全国のグッドスマイルネットワーク歯科医院でのメンテナンス患者さんが集まる会です。

午前11時から午後3時30分まで行ないました。
第1部は講演会。第2部はビュッフェスタイルの懇親会でした。
総勢100名ほどで楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

僕も講演会で時間を頂き、『歯周病について』話をさせて頂きました。
他は、守口の辻田先生が『歯周病と全身疾患』、神戸の船曳先生が『歯周病と糖尿病』、天満橋の川村先生が『歯周病とメンテナンス』について話をされました。





テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青山歯科ってすごいですね。
FLASH万年カレンダー
プロフィール

AoyamaDC

Author:AoyamaDC
青山歯科医院ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
