スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全性の高いインプラント治療

私たちはインプラント治療の際、必ずCT撮影を行います。

また、画像解析や手術用ガイドを必ず作成してから処置を行っています。




これらの写真のように画像解析を行い、上顎洞までの距離を計り、手術用のガイドとドリルを準備することで安全な手術を行うことが出来ます。

私たち自信が安心できる事が、患者さんにとつて安全な処置につながると考えています。

川西市
青山歯科医院
スポンサーサイト

インプラント治療

今日は少々本数の多いインプラント治療を行ないました。

icat2



青山歯科医院は、予防を中心とした総合歯科治療を行なっております。

総合歯科治療とは、『矯正治療や審美治療、インプラント治療なんでもやっています。』というものではありません。

その患者さんに対して、最善の予防・治療方法を見つけていく。

その為には、お口全体・その方自身を知っていく事から始めます。

そういった意味での総合歯科治療なのです。


『行き当たりばったり』、『そこだけの治療』を繰り返して、困り果てて来院される方が多くおられます。

そうなる前に、一緒に考えて行きましょう。


川西市 青山歯科医院

テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お疲れ様でした。

本日、午前中はインプラントオペでした。
上下顎の義歯の安定の為、下顎左右臼歯部に2本埋入。
可能な限りのインプラントの埋入本数を減らし、高い効果を上げる。
<本数が少ない方がお手入れしやすく、体の負担も少なく、費用も少なくすみます。>

icat
術前のシュミレーションをしっかり行ないます。

パノラマ
術後のパノラマレントゲン

川西市 青山歯科医院

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

インプラント

10月24日、福知山市の福田歯科医院に訪問させて貰った。
福田先生は、スウェーデンに勉強に行かれたり、歯周病からインプラントや矯正もこなす凄腕で熱心な先生。東京の歯列矯正の勉強会で知り合いよくして貰っています。感謝
この日も大きなインプラントのオペでした。長時間ホントお疲れ様でした。
インプラントオペ
写真は、右が福田先生、左が僕です。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

FLASH万年カレンダー
プロフィール

AoyamaDC

Author:AoyamaDC
青山歯科医院ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。